人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ハリ・乱パート2 決闘クラブ(2)-2

ハリー・乱太ー
ハリー・乱太ー

「ハリ・乱」は、起承転結のうち起と転くらいだけ押えておけば、まぁ話になるだろうというスタンスでやっています。


「ハリ・乱」連載開始が2006年4月1日なので、これでおよそ2年が経過しました。どのくらい進んだかなーと思って調べてみたら、映画「ハリーポッターと秘密の部屋」が約150分で、そのうち今回の蛇が出てくるシーンが約68分でした。まだ半分も行っていないことが判明しました。6分程度しかないクィディッチの場面に14ページも使ってしまったのも大きかったんですけどね。連載あと2年はかかるかと思いますので、気長にお付き合い下さい。
by gru-ran | 2008-03-30 11:08 | ハリー・乱太ー | Trackback | Comments(0)
<< 忍たま乱太郎16期スタート 土曜プレミアムで「ハリーポッタ... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31