人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



気がつけば

今年も残すところ10日あまり・・・

やば。元旦に7ページ同時更新すると宣言した、「ハリー・乱太ー」
2日で1ページ仕上げ作業を終えなきゃ間に合わない!

紙に描いてスキャナで読み込むところまでは全ページ終わっているのですが、残りの作業量と残りの日数と暮れの押し迫った時期的なものを考えるとちょっとのんびりしすぎたかも。

私は典型的な長距離走タイプなので、何年もかけて継続的に一つの話を描くのは苦にならないのですが、締め切りに迫られて集中的に仕事をこなすというのはどうも苦手でしてね。

昨日手元に届いた「やさいのようせいDVD-BOX」を流しながら、なんとか間に合うようにがんばります。
by gru-ran | 2007-12-20 22:28 | ハリー・乱太ー | Trackback | Comments(0)
<< まてよコラ 前言撤回 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31