人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



DVDレコーダー

昨日、DVDレコーダーの調子が悪くなってきたので、買った店で見てもらいました。
市販のDVDを読み込まなかったり、HDに録画したものをDVDにコピーしようとしてもうまく録画できなかったりという症状でした。
結果、ピックアップという部品が汚れていただけのようだったので、レンズクリーナー買って済ませました。

そのときに、うまく録画できなかったDVDを持っていったのですが、それが「電脳コイル」と「南の島の小さな飛行機バーディ」で、現地でクリーニングしてもらった後で直ったかどうかためしに録画したのが「忍たま乱太郎」
お前はNHKアニメマニアかと。
いや、そうだけどさ。

忍たまとかブンブンとかを本屋で買うのにはさすがに慣れていて、恥ずかしいという感情はなくなったのですが、さすがに家電量販店のカウンターで映像の確認のために忍たま乱太郎を流されたのは恥ずかしかった・・・


10日から再放送が始まる3期は、5話ほど録画し損ねた話があるし、録画できている話もビデオテープでの録画のみで画質が悪いので今から楽しみです。
by gru-ran | 2007-12-03 22:20 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(0)
<< リンガーハット「忍たま乱太郎ま... 「ハリー・乱太ー」まぼろしの一... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31