人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



トップページリニューアル

2年半ぶりにグルグルだ乱★トップページリニューアルしました。トップページだけですけどね。
主な変更箇所は
・ロゴ・ボタン等デザインの変更
・トップにイラスト掲載
・「落・乱」連載情報やアニメの放映時間などの基本情報を掲載
・トップページから「落・乱」住民基本台帳や忍たま博物館などに直に飛べるように

前のデザインは、最初に作ってから携帯サイトを追加したり通販サイトの紹介を始めたりと、後付のコンテンツが多かったので、整理したかったんですよ。
あと、トップページにイラスト載せておけば、どういうコンセプトでやっているか見て分かってもらえるかなーと。

この更新をしていて、今日のスペシャルの最初の10分見逃してしまいました。
最高画質で録画してあるんでいいんですけどね。
by gru-ran | 2007-05-04 20:59 | グルグルだ乱★ | Trackback | Comments(3)
Commented by 気まぐれ放下師 at 2007-05-05 09:32 x
やっと自分のPCでネットに繋がるようになったのですが、流石あき様*更に本格的になって本当に尊敬します!
そして自分またもやスペシャルを見逃してしまいました;滅多にない機会だったので残念…++;
高画質録画羨ましいです^^*
Commented by celko at 2007-05-05 10:52 x
来てみたらトップ変わっててビックリした。さすが手が早いね。自分も頑張んなきゃな〜。とりあえずMTの検索システムをAjax化すること考えてますわ〜。では。
Commented by gru-ran at 2007-05-06 11:40
>気まぐれ放下師様
ご自分のPCでネットにつなげるようになったとのこと、おめでとうございます。
スペシャルはそのうち再放送をするんじゃないかと希望的観測を抱いています。年末あたりにやるんじゃないかなーと。
そのときにはまたサイトにて情報を掲載しますので、お見逃しなく

>celko様
リニューアルの準備は前々からできてましたからねぇ。あとはイラストだけ描いて組み込むだけの状態になっていました。
サイト更新、頑張って下さい
<< ドクタケ温泉の段 プレコミックブンブン6月号 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31