人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ハリ・乱パート2 前哨戦(2)-2

朝日新聞社出版局
あさひコミックス「落第忍者乱太郎41巻」

発売日は今月26日で確定のようです。出版元のサイトですので、これで決まりかと思われます。

ちなみに、38巻のときは、サイトによって発売日がバラバラで情報を載せるに載せられず、
39巻のときは、3つの別々のサイトで同じ発売日が載っていたので「これで間違いないだろう」と踏んでいたら、結局延期され、
40巻のときは「もう朝日新聞社出版局のサイトしか信じない!」と思っていたら、発売日になっても情報が更新されず・・・
ということが続いたので、疑心暗鬼になっていました。


ハリー・乱太ー

ナメクジのシーン、落乱ネタっぽい部分ではありますが、このまんまハリポタに出てくるシーンです。もちろん、そのあと保健委員が登場するようなことはありませんが。

ここでおしらせです。
4月30日に東京ビッグサイトで、comic1というオールジャンルの同人誌即売会が開催されます。
そこに参加する友人のスペースに、「ハリー・乱太ー」を置かせてもらえることになりました。

サークル名:AUFABER
配置スペース:"す"12b
ジャンル:創作


私も売り子として参加します。
イベントに参加される方は是非おこしくださいませ(^^)
by gru-ran | 2007-04-10 21:44 | ハリー・乱太ー | Trackback | Comments(0)
<< レタスかわいいよレタス 落第忍者乱太郎41巻発売日 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31