人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ハリ・乱パート2 前哨戦(2)-1


ハリー・乱太ー

そのうち本編でも出てきますが、「汚れた血」というのは、両親が魔法使いでない人の蔑称です。

「ハリー・乱太ー part2」連載開始から明日で1年です。早いものですね。昨年のエイプリルフールに、連載開始と見せて「実は嘘でした~」という嘘をついて連載を開始した、というややこしい形で始まりました。あと何年かかるかなぁ。
by gru-ran | 2007-03-31 18:51 | ハリー・乱太ー | Trackback | Comments(2)
Commented by jj at 2007-04-03 16:04 x
こんにちは!ハリー乱太ー読ませていただきました。本当に原作に似ててびっくりです。またの更新待ってます。
Commented by gru-ran at 2007-04-03 21:57
jj様 
コメントありがとうございます。極力、原作の雰囲気を崩さないように心がけているので、大変うれしいお言葉です。
ゆっくりしたペースではありますが、これからも続けていきますので、また是非お越し下さい^^
<< 忍たま乱太郎15期第1話 忍たま乱太郎スペシャル番組 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31