人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



「忍情」簡易レポ

「簡易レポ」と銘打ったけど、詳細なレポがあるかどうかはわからないです。
初めてお会いした方、数年ぶりにお会いした方、2週間前にお会いした方とお話ができて楽しかったです。本を買っていただいた方から、うれしい応援のお言葉とかをたくさん頂いてしまって、幸せに浸っています。1月の時も思いましたが、自分が作ったものをお金を出して買い求めてくれる人がいるということが快感です。
1月よりも、冊数でも多く出ましたが、まだ在庫が残っているので、約束どおり通信販売を受け付けることにします。ただ、今月ちょっと忙しくなりそうなので、受付開始は来月になると思います。





あと、今日お話をした方のうち、3名の方から「男性の方だったのですね」と言われました。口に出さなくても、その30倍くらいの方がそう思っていたかも(^^)実は、そういう反応をされるのがちょっぴり楽しくて、あえてサイトで性別を載せていなかったりするのです。騙そうとしているのではなく、あくまで積極的に公表をしないというだけです。

買うほうでも、私としてはそこそこの冊数は買いました。メインターゲットは喜八郎がかわいいやつ。
本当はもっとじっくりあちこち物色したかったのですが、男が女性向けをじっくり見ていてもお互いに気まずいような気がして・・・という小心者な私。

サイトの傾向から、私は「原作が絶対で、そこから外れた同人作品は認めない!」という考え方だと見られがちなのですが、自分で作れないだけで、人が描いたのを見るのは平気なんですよ。直接的な描写がなければ、いわゆる女性向けでも(もちろん、原作とは別物だという見方をしているからではあるのですが)。
by gru-ran | 2006-09-03 23:36 | ハリー・乱太ー | Trackback | Comments(0)
<< ハリ・乱パート2 ダイアゴン横... ハリ・乱パート2 ダイアゴン横... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31