人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



つれづれと

勤めている会社のCM(ローカル限定)の基本画面に、私がデザインした図案が使われるとことになりました。といっても、会社のロゴやマークや、以前から使われているマスコットキャラその他を組み合わせただけなんですけどね。
いつかオリジナルのキャラを公共の電波に乗せたいなと言ってみたり。

うーん、あと1週間でFlashMXをマスターせねばなりません。ようやくFlash5を攻略したと思ったのに・・。さらに後ろにはフォトショップとイラストレーターとゴーライブのCSが控えていたり・・。バージョンアップでどれだけ操作が変わっているかがミソですね。まだ全然さわっていません。

そうそう、このあいだ献血行ったんですよ。そしたら、1年間に献血してよい量をオーバーするという理由で断られました。来月に入ればまた献血できるんですけどね。
by gru-ran | 2004-03-26 20:01 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
<< 地元では ハリ・乱 クリスマス(2)-1 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31