人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



今日は

今日、明日と尼子先生のつどいがありますね。私も行きたいなぁ。
先日ネットで注文した絵本「らくだいにんじゃらんたろう」シリーズ、最新刊を合わせて7冊一度に購入しました。
それからケンタッキーに行って、忍たまグッズ第2弾を入手しようとしたらまだ地元では第1弾の在庫が残っていて、そちらしか出ていませんでした。購入は来週ですね。
そしてそして、プレコミックブンブン4月号購入です!はむこ参る!巻頭カラーです!おしぞーさんがドロボー学校の校長先生だったりといろいろ設定は変わっていましたが、面白かったです!
そうこうしているうちに、Tさんからつどいの様子を写メールしてもらいました。友情に感謝。

4月5日の放送から、アニメの放送時間が18時10分からになるそうです。録画の際は時間に注意ですね。
by gru-ran | 2004-03-06 19:54 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(0)
<< ハリ・乱 クリスマス(1)-3 幸か不幸か >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31