人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



社員旅行

11日~13日に社員旅行で道後温泉に行ってきました。
で、感想

遠い!遠すぎる!

3日間の走行距離がおよそ1500kmですと。
最終日なんか、朝8:30に宿を出て昼食や休憩程度でバスにのりっぱなしで高岡到着が午後9:00!
行程のほとんどが移動で、本当に座り疲れましたよ。

楽しかったことといえば、産まれて初めて「落・乱」ファンのメッカである尼崎に足を踏み入れた(バスで通っただけ)ことと、神戸港でクルージングをしてほんの少し兵庫水軍の気分を味わったことと(違)、瀬戸大橋の途中にある大きな土産物屋でコインで動く忍たまの乗り物を見つけたことですね。
by gru-ran | 2003-10-16 19:08 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
<< 落乱34巻 今日は仕事が少なかったのでつい・・ >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31