人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ミルナの禁

「落・乱」39巻発売日の情報が聞こえてきたのですが、公式発表があってからサイトに掲載します。間違った情報は流したくないのでね。



ここから先は見ないほうがいいかもよ。

ほんとに。











mixi内でマイミクさんのとこでみかけたもので・

【ルール】
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります(切実)

というか、こーゆーの鬱陶しい。ここでは管理人権限でスルーOK。むしろこの連鎖を私のとこで止めましょう。

【じぶんバトン】
1.朝起きて始めにする事は?
 二度寝

2.これだけは欠かせない、日常的な事
 忍たま。私の血は忍たまでできてます。

3.好きな食べ物3つ
 ・飲み物もOK?だったら紅茶
 ・4での回答以外の魚介海藻類
 ・ナッツ類

4.嫌いな食べ物3つ
 ・イクラ
 ・牡蠣
 ・イカの黒作り

5.踏まれたくない地雷は?
 対戦車地雷

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 職場が変わって作業環境は良くなった

7.最近一週間で悲しかった事は? ?
 昇給したわけではないのに責任ばかりが増えてること

8.今使ってるシャンプー&リンス
 鶯の糞と大豆の煮汁。ごめん、うそ。

9.お風呂で初めに洗うのは?
 頭

10.恋愛とは?
 盲目的なほうが楽しそうとは思う。最近縁遠いけど

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 違う違う。

12.あなたの長所
 立ち直りだけは早い
 
13.短所
 無気力無関心

14.動物にたとえると?
 昔流行った動物占いでは小鹿だったけど・・・

15.弱点は???
 ちまちました作業

16.寝る前にする事は?
 絵を描くか漫画か本を読むか

17.リラックス・ストレス発散法は?
 ティーハニー(紅茶用蜂蜜)入りの紅茶

18.大好きな映画3つ
 ・「映画忍たま乱太郎」
 ・「ローマの休日」
 ・「笑の大学」

19.大好きな季節
 5月ごろ
by gru-ran | 2006-04-13 23:53 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
<< おっと ハリ・乱パート2 ドビー(1)-1 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31