人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



17号線を北へ向かう最終バスに乗る♪

えっと、mixi内でのニックネームでお呼びするべきか、サイトの管理人名でお呼びするべきか迷うところですが、ともかくバトンをいただきましたので答えてみたいと思います。

【タイムスリップバトン】
■17歳の時何してた?
 一昔前ですねぇ。しみじみ。高校生してました。それなりに受験勉強とかしてた一方で、ノートに1日1ページ漫画(オリジナル)を描くのを日課にしてましたね。もちろん当時から忍たまファン。他には当時、ぼのぼのとか魔法陣グルグルとか好きでしたね。

■17歳の時何考えてた?
 周りが進学とか進路とかに悩んでいる中、「とりあえず、最低限食うに事欠かなけりゃいいから、好きに生きたい」と思っていました。で、今に至ります。

■17歳の時やり残したことは?
 高校生クイズに参加しなかったこと。

■17歳に戻れるとしたら?
 たっぷりある時間を利用して、絵とか漫画とか描いていたいな。あ、あと忍たまで録画し損ねた回を今度こそ逃さずに録画したい。

■17歳にもどって頂く5人
  んー、私がアンカーってことで。持って行きたい方はご自由に。
by gru-ran | 2006-02-16 23:27 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
<< 喜び咲かせます♪ 機械は「説得」が楽でいい >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31