人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ネタの作り方

昨日の夜、話作りにと「ハリー・ポッターと秘密の部屋」のDVDを観ていて、そのまま眠ってしまいました。夜中(DVDの再生がとっくに終わっているころ)ふと目が覚めると同時に、どうしようか考えあぐねていたシーンのネタをひらめいて、そのまままた眠りにつきました。
ずっとこんな調子でネタを作れたらいいなぁ・・・。今のところ、まだところどころのシーンが点々と思いついているだけで、それらをつなぐ線が全然つながっていないのですよね。連載開始はもっと先が見えてからにしたいので、まだまだ先になるかと思います。

まだ「炎のゴブレット」見に行っていません。多分来週以降になると思います。ハリポタシリーズは、どうしても半分ネタのために見続けている気がします。(^^;)
by gru-ran | 2005-12-13 23:17 | ハリー・乱太ー | Trackback | Comments(0)
<< さよならは別れの言葉じゃなくて... COMIC CITY 大阪57 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31