人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



それは「左右の目」だ

勇さんからまた、妙な座右の銘とともにバトンが送られてきましたので答えてみます。

【性格バトン】

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
話しかけられれば普通におしゃべりもしますが、下手すると長次並に無口なときがあります。ただ、酒とテンションが臨界点を突破すると、狂ったように笑が止まらなくなります。ネタじゃなく本当に。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
「こだわり」・・・いろいろとこだわっていることがあります。最たるものは「落・乱」です
「無関心」・・・逆に、こだわっていないことに関しては本当にテキトーです。
「生真面目」・・・自分で”こうする”と決めたことには律儀です。
「平穏」・・・欲しいものは当たり前の日常。ぶっちゃけて言うと事なかれ主義
「マイペース」・・・他人は他人。

Q3.好きな友達のタイプは?
互いを尊重しあえる人。我が強すぎない人

Q4.嫌いな友達のタイプは?
タイプというか、昔の友人で、誰々が陰口叩いていたよと事細かに伝えてくる人がいた。しかも、それをいいことだと主張して譲らなかった。いや、ウザイから。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
早いとは思いますが、いつまでも覚えています。

Q6.恋人にしたいタイプは?
Q3と同じかな。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
状況が分からないので答えようがありません・・・

Q8.バトンを廻す5人を選んでください。
ここを見ているかどうかは無視して勝手に指名させていただきます。
きまぐれ放下師様
海室理笑子様
相馬彼方様
ねこたん様
鵜飼舟様
スルーされてもかまいませんよ(^^)




そういえば、以前一度だけ「癒し系」といわれて大笑いしたことがあります。
by gru-ran | 2005-11-24 23:42 | 雑談 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from + 海 影 + Hai-.. at 2005-11-29 23:44
タイトル : ■ 性格バトン。
あきさんから回って来ましたっ!ほーほー、『こだわり』『マイペース』、何となく分かる気がする〜(^^)!性格って、サイトに出るものなんでしょうか。ねえ?…って、私! 私の番だから(笑)!Q1◆あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?一緒にいる相手によりけり(笑)。喋らない時でも、おとなしくはないと思うなあ。あ、食べてる時は気持ち悪いくらいおとなしいってさ。前に言われた。Q2◆あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください「能天気」...私の目指す生き方(笑)。「横着」...…してるつもりが、二度手...... more
<< 昨日の性格バトンに「めんどくさ... もしかして >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31