人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



三連休

今日が三連休の中日だという方も多いかと思いますが、私は今日から三連休です。平日に休めるなんて久しぶりだなぁ。20日は職場から連絡がないことを願う。それ以前に、ゆっくりと休める連休自体もいつ以来だろう・・・・。
で、この連休の後、2日仕事に出てまた三連休です(^^)。後半の連休を利用してぶらりと一人旅でもしようかなと考えています。京都であるというオフ会にも惹かれますが、目的地は関東。NHKスタジオパークと池袋のアニメイトと埼玉のコクーン。ぶっちゃけ、忍たまグッズ目当てですな。ついでに折角なので、有名ラーメン店でも行くつもりです。宿の予約もせずに行き当たりばったりでぶらついてみる予定です。
by gru-ran | 2005-09-18 15:00 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
<< 忍者は好きだけど忍者モノが好き... 忍たまバトン >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31