Blue Angel!!!!!!!!!

※この記事を読む前に
今から書く記事は、忍たま・落乱ファンサイトであるここに訪れている方にとっては、マニアックすぎて何のことか全く分からないと思います。一般的にはあまり知られていない歌手の、マイナーな曲名とかも平気で出てきます。
ただ、今のこの興奮をすこしでもなにかにぶつけないと、収まりがつきそうにないもので。テンション高くて多少壊れ気味です。





ブルーエンジェルのライブ、BURNING KNIGHT in TOYAMA行って来ましたぁ!!!

待ちましたよぉ!実に2年半ぶりの富山でのライブです!ロカビリー最高!!!ウランちゃーーーん(浦江アキコさん)!
ライブに行くのはもう4,5回目なのですが、まわりはリーゼントとかタトゥーとかでバリバリに気合の入ったおにーさん方が大勢いて、私が行くとかなり浮いてるんじゃないかと。まぁ、そういう私もロカビリーに憧れて、バイクの免許も無いくせに革のライダーズジャケット買ったことありますけどね!どこしまったかな・・・
ブルーエンジェルも結成20周年です。私がファンになってからはまだ12年ほどですが。私が最初に自分で買ったCDがブルーエンジェルの「君にTRY AGAIN」のシングルでしたねぇ。CDプレイヤーと同時に購入しました。当時人気があった「マジカル頭脳パワー」っていう番組のEDで流れていました。
今日はいきなりその曲からの幕開けで、最初から飛ばしてました。「KISS! KISS!! Fall in Love」とか「DRAGON CYSLE ~輪廻転生~」とか「HAPPY BIRTHDAY」とかはライブに行ったら聞かずには帰れないです!今日は「BULL'S EYE」とか最新の曲だけでなく、「明日に向かって」などの昔の曲も演ってくれたのがうれしかったです!でも、カラオケでは逆に最近のナンバーが入っていないのが悲しい。
そしてそして・・

生で「手紙」を聴けたぁ!!

ライブの雰囲気からいって、バラード系はあんまり演奏されないんですけどね。今日は熱狂しすぎてケンカになりそうになった観客がいて、それを鎮めるために演奏してくれました。諍いも大事にならずにすみました。すばらしい!

帰りがけに、今日出演されていた「PIN-UP STADS」というバンドの、発売されたばかりのファーストアルバムを購入。今日始めて見たバンドだったんですが、とても可愛かったので(//^^//)
トラックバックURL : https://gruran.exblog.jp/tb/2928283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gru-ran | 2005-06-13 01:18 | 雑談 | Trackback | Comments(0)