人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



忍たま乱太郎13期スタート

忍たま乱太郎、いよいよ放映13年目、第13期に突入です。
多くの方の関心は「新しいED」と「ヘムヘムコントの存続」だったのではないでしょうか(独断)
EDは前の「風」(上戸彩)が好評だっただけに、どうなるかとちょっとどきどきしていたのですが、今回のもgoodですね。「風」は私も大好きなんですが、今回の「桜援歌(Oh!ENKA)」(関ジャニ∞)はより忍たまソングらしいという印象でした。
「ヘムヘムコント」は・・・。11期、12期と続けていたわけですが、まぁなるようになったわけですね。冒頭にヘムヘムが出てくるかどうかひやひやしているところにでてきたのはらんた・・・ら乱太郎?!
アニメオリジナルの話でここまで笑ったのは久しぶりです。そして伝子さんが伝子さんが伝子さんが・・・。これは今期は期待大ですね。
by gru-ran | 2005-04-04 21:20 | 忍たま・落乱情報 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 落乱バカ一代 at 2005-04-04 21:48
タイトル : ハンサムな…の段
始まりましたね13期! 同盟の掲示板で忙しいと書いておきながら、他所様の感想 読...... more
<< 転勤しました 4/1 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31