人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



忍たま博物館リニューアル!

3年間ほど全く更新が止まっていた「忍たま博物館」をリニューアルしました!
http://www.gru-ran.com/rantarou/museum/museum.html

私が集めた忍たま・落乱グッズを掲載しているコーナーです。

まだ私のコレクションのうち、推定で2~3割程度しか掲載していませんが、とりあえず本とかDVDとかCDとかといった主要なグッズは掲載が完了したので、仮オープンと言う形で公開しました。
未掲載の商品については、準備が整った品から順次掲載していきます。
CGIプログラムを使っているので、これで更新がやりやすくなりました。今後はなるべくこまめに更新していきたいと思います。

なお、掲載している写真は著作権ならびに肖像権の保護の観点から加工しております。
また、過去に発売されたすべてのグッズ・すべてのバージョンを網羅しているわけではありません。

写真は加工してあって、蒐集漏れしたグッズも多いことから、忍たまグッズのデータベースというよりも、単に私のコレクション自慢になっている気がします。
「こんなグッズがあるんだ」くらいに思っていただければ幸いです。

意外と「別館」(主に忍たま・落乱以外で尼子先生が関わったグッズのページ)に珍しいものがあったりします。

ちなみに、こちらは5年半前に撮影した私のコレクション(の一部)の写真です。
まだアニメイトからグッズが発売されるようになる前のことです。
忍たま博物館リニューアル!_b0043699_2015096.jpg

by gru-ran | 2012-07-01 20:02 | グルグルだ乱★ | Trackback | Comments(0)
<< アニメイト池袋本店「忍たまオン... 松江歴史館にて落乱原画展&尼子... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31