人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



忍たま乱太郎にハリウッドからオファー

速報です
[映画ニュース]実写版「忍たま」米ハリウッドからリメイクオファー
http://eiga.com/l/9VaC6
これは驚きました。
でも、各国の映画祭にも出展していたので、もしかしたらとも思っていましたね

まだオファーの段階ですが、インタビューを見ると三池監督も乗り気のようです。

数年前にエイプリルフールねたで言ったことがまさか現実味を帯びようとは…
by gru-ran | 2011-08-30 12:51 | Trackback | Comments(2)
Commented by 時雨 at 2011-08-30 22:33 x
アニメ映画、ミュージカル、実写映画とどこまでも広がっていく忍たまワールドがついに世界進出とは!!!
忍者ってアメリカではうけそうですしね!
どんな作品になるか分かりませんが(まだ決まっていませんが;)忍たまが広がっていくのは嬉しいですね^^!
Commented by gru-ran at 2011-08-31 22:06
驚きのニュースでしたね。
これまでもアニメが世界進出したり、単行本が海外でも売られているという話はありましたが、
まさかハリウッドでリメイクされるという話が出てくるとは。
今後どうなるのか動向が気になります。
<< 9/18太秦映画村に尼子先生来村 忍たま乱太郎19期は9/12まで >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31