人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



雑渡さん人形発売決定!

11月中旬に、アニメイトより新しいグッズの発売があると発表されました。
忍たま乱太郎 雑渡さん人形
尼子先生特別監修!!作中に登場した雑渡さん人形がついに登場です!
2,625円
11月中旬発売
片手で包み込むのに最適なサイズ☆
もちろんタソガレドキ城購買組合勤製のタグもついています!!
サイズ:約280×240㎜
仕様:布製・刺繍等


この人形は以前描いた絵にちょっと載っていました。なんとなく再UP。
雑渡さん人形発売決定!_b0043699_20122237.jpg


グッズといえば、劇場版アニメ版のトレカがこの夏発売といわれていたのですが、どうなったのでしょうかね。
by gru-ran | 2011-08-17 20:09 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by rkrn at 2011-08-19 17:17 x
忍たま乱太郎の幼児教材の宣伝をチラシで見つけました!
月刊幼児はつらつ「ぴぴっと」
乱太郎たちのデフォルメとぬいぐるみが可愛いです(*^^*)
http://www.haturatu.jp/infant/index.html
Commented by gru-ran at 2011-08-19 22:52
情報ありがとうございます。
「ぴぴっと」、私も以前体験版を無料配布していたのをもらったことがあります。デフォルメのキャラが良いですよね
<< 忍たま乱太郎第19シリーズ再開 8/28十忍十色加賀の段其の弐... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31