人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



アニメ映画DVD視聴中。

劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 [DVD] が届いていたので視聴中です。
救護所での、乱太郎が孫兵にツッコミを入れるシーンが、この映画で好きな場面のひとつ。何度観ても笑ってしまうんです。あと、乱太郎が「保健委員会からのお知らせ」を叫ぶところも大好き。



本日見つけた忍たま関連記事です。
・加藤清史郎、「忍たま乱太郎」の待ち時間に人生を語っていた
・『忍たま乱太郎』加藤清史郎&檀れい 単独インタビュー

雑誌やテレビ等の露出は、こちらをご確認ください。
ここに並んでいる雑誌などでも、意外と扱いが小さかったりもするので、できるだけ記事の内容を確認してから購入しています。
私が入手済みなのは、「otomedia」「アニメディア」「ジュニアエラ」「VA」「週刊朝日」。
明日の名作ホスピタル、総集編のような話になるようなのですが、忍たまの出番はありますかね。



今度の土曜は、朝一の回で実写忍たまを観に行こうと思っていたのですが、予定をよくよく見たら出勤日でした。orz
レイトショーの時間まで観れないのが悔しい。
by gru-ran | 2011-07-21 23:17 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(0)
<< いよいよ明日!実写映画「忍たま... トヨタMEGA WEBにて忍た... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31