人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



実写映画「忍たま乱太郎」テレビスポット3種公開

実写映画「忍たま乱太郎」のテレビスポットが公開されました。






spoon.8月号入手しました。
これまでに見た、実写映画に関する記事が載っている雑誌の中で一番充実していました。
8ページにわたり特集があり、脚本の浦沢義雄さん、主演の加藤清史郎君、土井先生役の三浦さんのインタビューが載っています。



こちらは、先日訪れた「電車とバスの博物館」においてあったパネルです。
スタンプ以外は、これとポスターくらいしか関連するものがなかったのがちょっと残念。
せめて、スタンプの景品は忍たまグッズにしてほしかった。
実写映画「忍たま乱太郎」テレビスポット3種公開_b0043699_22174678.jpg実写映画「忍たま乱太郎」テレビスポット3種公開_b0043699_22203692.jpg




いつも、大勢の方が忍たま情報をお寄せいただいており、大変ありがたく思っております。
情報の混乱を避けるため、一度ブログにて紹介した情報については追加情報がない限り、メッセージをお寄せいただいても改めて掲載することはしておりません。
ただ、みかけた情報をお寄せいただいたというお気持ちは、大変ありがたくうれしく受け取っております。
これからも、情報がありましたら教えていただければ幸いです。
by gru-ran | 2011-07-06 22:28 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(0)
<< 実写映画「忍たま乱太郎」初日舞台挨拶 7/17東映太秦映画村にて「映... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31