人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



忍たま乱太郎ドラマCD「作法委員会の段」/PASH!5月号に忍たまの特集

Amazonにて、忍たま乱太郎ドラマCD「作法委員会の段」のジャケット画像が公開されました。
発売日は4月27日です。



4月9日発売のPASH ! 5月号にて、忍たま乱太郎の特集「19期はココに注目!スタッフが見どころを大公開」が掲載されます。
http://ameblo.jp/magazine-pash/entry-10852215274.html



Amazonにて「劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動! の段」 [DVD]」のページができていました。発売日他の情報はまだ掲載されていません。



昨日ようやくコミック版「劇場版アニメ忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」を入手しました。
ほとんど映画と同じストーリーで、映画の場面を思い出しながら楽しむことができました。
乱太郎がかっこよくて凛々しくてかわいくて。映画を観たときも思いましたが、伊作の頭巾を頭に巻いた乱ちゃんが私的には大ヒットでした。
あと、雑渡さんがかっこよかったです。

ただ、ひとつだけ。
ページ数の制限があるので、割愛される場面があるのは仕方がないのですが、個人的に好きだった、孫兵が敵兵を噛んだジュンコを見つけ救護所に運び込んで、乱太郎に「噛まれた人を連れてきなさい!」と突っ込まれたシーン(ネタバレになるため伏字)が割愛されていたのが残念です。
by gru-ran | 2011-04-05 22:00 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(0)
<< 十忍十色 六の巻! 本当だってば >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31