人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



紅白

今年の紅白歌合戦の曲目が発表されました。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
昨年に続き2回目の出場となるNYCですが、メドレーで「よく遊びよく学べ100%NYC」 を歌うとのことで、今年も勇気100%が流れそうです。



1月10日(月・祝) 午前10時00~の忍たまの特番は、『新春スペシャル「アニメ忍たま祭り」~初春の陣~』という題になったようです。
今のところ、公式サイトでは1996年の映画が放映されるという記載はありません。先日の記事がすごい反響だっただけにちょっと不安。



NHK教育で再放送されている「ジャイアントキリング」が最近熱いです。

「異国迷路のクロワーゼ」がアニメ化するという情報を耳にして、気になっています。
でも、こっちでは放送されないだろうなぁ・・・
by gru-ran | 2010-12-21 23:47 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by よし at 2010-12-23 13:07 x
尼子騒兵衛「落第忍者乱太郎」原画展!
http://natalie.mu/comic/news/42504
Commented by gru-ran at 2010-12-23 14:22
情報ありがとうございます!これはミュージカルを観るときに、少し足を伸ばして観に行きたいですね!
<< 「落第忍者乱太郎」原画展(藤沢... 映画「忍たま乱太郎」(1996... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31