人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



孔明・・・

この前ここで書いた人形劇三国志のフィギュア、最初は順調に集めていて、残るは諸葛亮孔明だけになりました。でも、このごろ扱っている店が少なくなってきたので、大人買いしてコンビニにあった5個買い占めました。
なぜそのうち3つが趙雲子龍なんですか!というか、彼はこれで5体目ですが。
ちなみに玄徳は3体、張飛は2体集まりました。

先日ここで「落・乱」カレンダーを3年連続同じ方から落札したと書きましたが、同じ事をしている方がもうひとりいらっしゃるようです(^^)。そう聞いて、出品者の評価欄を見たらごく近いところに並んでいました。

あ、そうそう。ハリポタ アズカバンのDVD買いました。ハリポタDVD、最初は「ハリ・乱」を描く為に「賢者の石」を買ったのですが、続編がでると惰性で買ってしまいます。
by gru-ran | 2004-12-18 20:34 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
<< 忍たま乱太郎DVD-BOX ハリ・乱 罠(3)-3 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31