人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ちでじか

地デジチューナーをつないでデジタル放送は見れても、地デジ非対応のDVDレコーダーじゃ番組の録画はできないんですねorz
てっきり、[アンテナ]-[地デジチューナー]-[レコーダー]-[テレビ]でつなげばいけるもんだと思っていました。
18期はデジタル放送で録ろうと考えましたが、あと1年アナログのまま待とうかな。ちょっと前にレコーダー修理したばかりだし。



ちでじか_b0043699_2229267.jpg←先日からはまってしまって、このブログでも既に2度ほど紹介した「うちのトコでは」の富山さん。

もともと「四国四兄弟」という四国4県を中心とした擬人化漫画を、サイト「御かぞくさま御いっこう」で公開されていて、それを書籍化されたということです。サイトに行けば、本の載っている話や載っていない話を読むことができます。pixivとかだと、「四国四兄弟」で検索したほうがHIT件数が多いです。
あ~、私もこの作品のイラスト描きたいな。もっとちゃんとしたやつ。
だけど、他に優先させなきゃいけないものが多々あるので、少し先の話になりそうですが。
by gru-ran | 2010-03-23 23:00 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(0)
<< 清洲城で「忍たま乱太郎」の清須... 「忍たま乱太郎」DVD 第17... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31