人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ミュージカル「忍たま乱太郎」レポ

ミュージカル「忍たま乱太郎」1月17日の昼公演に行ってきたときのレポを描きました。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。

公演前に舞台稽古場に行ったときのと、このレポをサイトのギャラリーにも残しておくことにしました。
前回のレポ、そのときは急いで仕上げたかったという気持ちがあってラフ画になってしまいましたが、もうちょっときちんと描いたほうがよかったかな~。

公演も今日が千秋楽ですね。観られた方の「面白かった」という感想を聞くと、私も本当にうれしいです。特に、「最初否定的だったけど、観たら面白かった」という意見は本当にうれしくなるというか、気分が良いです。

昨日は尼子先生も観にいらっしゃっていたようですね。昨日だということをあらかじめ知っていれば、その日にあわせて行ったのですがね。
再演&DVDの発売を切望しています。









(クリックで画像がもうちょっと大きくなります。全5ページ)
ミュージカル「忍たま乱太郎」レポ_b0043699_11422311.gif

ミュージカル「忍たま乱太郎」レポ_b0043699_11423770.jpg

ミュージカル「忍たま乱太郎」レポ_b0043699_11425359.gif

ミュージカル「忍たま乱太郎」レポ_b0043699_1143933.gif

ミュージカル「忍たま乱太郎」レポ_b0043699_11432167.gif

by gru-ran | 2010-01-24 11:40 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆうな at 2010-01-24 15:26 x
こんにちは。レポお疲れ様です。楽しみにしておりました。
私は昨日、参加してきました。先生にもお会いできて光栄でした。

私は泣きました!(最初から;)それくらい感動しました。
ギャグもセリフの言い方も原作の世界観と同じで楽しめました。

再演&DVD化になることは私も願ってます。
では、コメント失礼しました。
Commented by gru-ran at 2010-01-24 21:40
いらっしゃいませ。
23日の昼公演に行かれたのですね!尼子先生にお会いできたということ、うらやましいです。
ミュージカルには笑いもあり胸が熱くなるシーンもあり、大変面白かったですね!
是非再演してほしいですね。また東京でもどこでも行きます!
Commented by あーや at 2010-01-25 00:45 x
今晩は。お邪魔します。
実際に観るまではレポもネタバレも絶対読まない!と決めていましたがようやく解禁です。
あきさんのレポ漫画、沢山の場面のとても良かったー!と思える場面をチョイスされていて(というか今ならどの場面でも良かったと言える気がしますが・笑)凄く笑顔で読ませていただきました^^
留三郎と文次郎のおにぎり喧嘩も何を言っていたか思い出せました!有難うございます。
まさかのミュージカル化でしたが、本当にすばらしい作品で・・・とても良かったと何度でも言いたいですね。私も再演希望です!
Commented by gru-ran at 2010-01-25 22:36
こんばんは。ミュージカル、予想を超える面白さでしたよね。mixiでのレポも読ませていただきました。
尼子先生がこられた日に行かれたということで、うらやましいです。
レポの中のセリフは細かい言葉尻とかはきっと間違っていますのでご了承ください。
再演されるのであれば、東京だろうと大阪だろうとまた遠征します!
<< twitterはじめました 忍術学園制服一年生~五年生発売決定 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31