人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ニュータイプロマンス2月号に忍たまの記事

もう半月ほど前に発売されていたようですが、NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2010年 02月号に忍たまの記事が2ページ載っておりました。
本日書店にてたまたま見つけました。


また、今月9日発売のアニメージュ 2010年 2月号にも忍たまの特集が組まれるそうです。
時期的に、ミュージカルの記事でしょうかね。



忍たま乱太郎 トレーディンググラス BOXが楽天でほとんどの店で売り切れていたので、定価で買おうか、購入をしばらく見合わせようか迷っていたところに、楽天のとある店か今月発送予定賞品の案内メールが届きました。どうやら忘れていただけで既に買っていたようです。
うん。おそらく、携帯のほうでポイントキャンペーンがあってそれで携帯で買ったら、購入商品のメモに書き忘れていたようです。危ない危ない



休みの間に、ようやく忍たま乱太郎トレーディングカード二の段の整理をしました。
結構揃わなかった札があるので、トレードするにしても手持ちのカードをもっと揃えてからにもしたいので、もう1箱購入を検討中。前回も、バラで買っていたら、なんだかんだで全部揃えるのに1箱分くらい買い足した覚えがありますからね。



忍たま乱太郎トレーディングカードバインダーですが、トレカ専用みたいなことを書いてありましたが、カード用のポケットもついておらず、要はただのバインダーですので、トレカ用のほかにクリアポケットを各種買ってきて、ポストカードとかシールとか雑誌の切抜きとかの保存用のバインダーにしてみました。自分で言うのも何ですが、相当充実したものになっております。
そういえば、切抜きの整理で気がついたのですが、アニメージュのキャラ紹介で、三郎の苗字が「蜂屋」ではなく「鉢屋」になっているというミスを見つけてしまいました。しかも2回にわたって。
(※原作では「鉢屋」ですが、アニメでは「蜂屋」です)

ニュータイプロマンス2月号に忍たまの記事_b0043699_20383710.jpg
ニュータイプロマンス2月号に忍たまの記事_b0043699_20384954.jpg
ニュータイプロマンス2月号に忍たまの記事_b0043699_2039250.jpg
ニュータイプロマンス2月号に忍たまの記事_b0043699_203914100.jpg
ニュータイプロマンス2月号に忍たまの記事_b0043699_20392761.jpg




そういえば、「忍かるた」にプレゼント応募ハガキが入っていたのでとりあえず出しておいたのですが、実は何が景品なのかわかっていません。
by gru-ran | 2010-01-04 20:40 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2010-01-09 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 「しんベヱ、おまえまた太ったん... 2009年を振り返って >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31