人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



年末年始の忍たま乱太郎放送

今年も残すところ半年となりました。
年末年始の忍たま乱太郎の放送情報です。

~12月30 通常放送
12月31日~1月2日 放送休止
1月3日18時25分~ 忍たま乱太郎選
  「忍術学園の先生の段」「ボロボロの包丁の段」「ポカポカ陽気の段」
1月4日~ 通常放送


今週から、忍たまの再放送が17期になりましたね。5期には録画し損ねた話が数話あるので、個人的には5期の再放送を続けて欲しかったです。まぁ、18期終了後に5期の続きをしてくれることを強く期待。
by gru-ran | 2009-12-15 22:36 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2009-12-17 22:01 x
初めまして。いつも拝見させていただいています。
5期は特に見ごたえのあるお話が多いので、私も再放送の続きに期待したいです。
18期が終了する頃には金曜日の放送が復活しているはずなので、飛ばされてしまった連続物のお話も放送してもらえるよう願っています。

本日アニメイトでフロンティアワークスの情報紙を貰ったんですが、
忍たま商品の宣伝欄に『TVアニメ第17シリーズDVD化決定!』と書かれていました。
まだサイト等では告知されていないので詳細はわかりませんが、ご参考になれば幸いです。
折角のこんぷりーとDVDなので、新作だけではなく3~15期と劇場版もDVD化されるといいですね。
Commented by gru-ran at 2009-12-20 20:52
蛍さん
はじめまして。18期も楽しみですが、5期の再放送も早く見たいですね。
そして、17期DVDの情報ありがとうございます。これはビッグニュースですね!
詳細が発表され次第、サイトにも告知していきます。もし、追加情報などがありましたら教えていただけますと助かります。
<< ミュージカル「忍たま乱太郎」ビ... 映画化情報!! >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31