人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



映画化情報!!

※忍たまの情報ではありません。
映画に関する諸々。


やさいのようせい」が3D映画になるそうです。
情報自体はちょっと前から聞いていたのですが、忍たま情報が立て続けに入って、なんか書きそびれてしまって。
●タイトル: やさいのようせい/N.Y.SALAD
●上映日程: 2010年2月13日(土)~3月5日(金)※上映終了日は予定です。
●上映場所: 全国のワーナー・マイカル・シネマズ デジタル3-Dシネマ導入劇場 43劇場
●鑑賞料金: 一般・大高生1,300円 3歳~中学生・シニア 1,000円(3-D専用メガネはお持ち帰り可)
たぶん石川で上映してくれるから、観にいけそうです。


ワンピースの映画、明日行ってももう0巻というのはもうなくなっていますかね。
これまでは劇場でワンピを見たことはありませんでしたが、なんだか面白そうということですし。


マクロスFの劇場版も、来月下旬には富山で上映されそうで一安心です。


そういえば2年ほど前に、宮沢賢治のグスコーブドリの伝記が映画化するって話を聞いたんですが、一体どうなったんでしょうかね。2009年春公開とか言われていたはずですが。


話は変わりますが、週刊少年ジャンプで連載されている「バクマン。」が来年秋からNHK教育でアニメ化するらしいですね。ほとんど読んでいませんでしたが。
アニメ化自体は驚きもしませんが、NHK教育というのが意外でした。


そうそう。今日、アニメイトに予約した忍たまグッズをとりに行ったのですが、シャーペンと水性ペンは17日に発売延期されたとのことです。
延期なら延期と連絡が欲しいものです。
by gru-ran | 2009-12-12 22:41 | 漫画・アニメ・映画 | Trackback | Comments(5)
Commented by きゅーぶ at 2009-12-12 23:42 x
初めまして。いつもグッズの情報など参考にさせて頂いています。
宮澤賢治のグスコーブドリ、私も2009年春と聞いて、とても楽しみにしていたのですが、グループタックのサイトを見ると、まだ制作中の様です。
なかなか情報が見付からないのですが、来年の春にやってくれないかなぁ、と期待しています。
Commented by ななし at 2009-12-13 13:53 x
アニメイトは延期情報は基本予約者に個別連絡はしないのですよ。
確か今度延期情報をメールで送信してもらえるサービスができたのでそれを利用してみては?
ttp://www.animate.co.jp/postpones/
ただし、アニメイトカード登録時にメールアドレスを書いて無いと送られてこないそうです。
私もこの前書いてないの気付いて慌てて変更申請に行ってきました。

Commented by gru-ran at 2009-12-13 17:09
>きゅーぶさん
はじめまして。賢治作品のなかでもこの「グスコーブドリの伝記」が一番好きなので、映画化と聞いてとても喜んだのですが、なかなか公開の情報が入ってこないんですよね。待ち遠しいですね。

>ななしさん
こんにちは。おぉ、こんなサービスが始まるのですか。これは便利そうですね。情報ありがとうございます。
なにしろ、アニメイトまで車で4、50分はかかるので、延期のために無駄足を踏まされかねませんので。
Commented by 黒咲 at 2009-12-16 21:55 x
はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
昨日、15日に最寄りのアニメイトに行ったところ、シャーペン等17日発売のものが店頭に並んでいました!
18日発売のトレカも入荷してました。
Commented by gru-ran at 2009-12-16 22:51
黒咲さん
はじめまして。今月は、忍たまグッズの発売日がころころ変わってしまっていますね。情報ありがとうございます。
予約しているので、今度アニメイトに行ったときにとってきます。
<< 年末年始の忍たま乱太郎放送 忍たま乱太郎アニメ雑誌 記事... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31