人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



5期と絵本と

本日から、忍たまが5期の再放送に入りました。5期はお気に入りの話が多いんですよ。
ちなみに、本放送当時最も不満が高かったのは昨日まで再放送されていた4期でした。数年後観直したら面白かったんですけどね。
5期には録画し損ねた話が何話かあるので、こんどこそ間違いなく録画したいです。


以前にもお知らせしましたが、10月5日(月)~23日(金)の3週間、月曜日~金曜日は、人形劇「新・三銃士」放送のため、「忍たま乱太郎」は放送休止となります。
なお、毎週土曜日午後5:50~は通常どおり放送されます。


明日はいよいよ「らくだいにんじゃらんたろう ホントにでちゃった!にんタマのきょうふのきもだめし」の発売ですね。
経験上「らくらん」の絵本は、なかなか本屋で見つけられないので、ネットで注文されるのが確実です。
by gru-ran | 2009-09-17 22:39 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(0)
<< 忍たま乱太郎こんぷりーとDVDと壁紙 コミックブンブン休刊のお知らせ >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31