人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



一番好きな映画は何かと聞かれたら

今なら迷わず「パコと魔法の絵本」と答えます。
本日、購入したDVDが届いて早速観ました。やっぱり名作です。この話は。彩度が高く漫画的な演出にやみつきです。





獣の奏者エリンのOP、スキマスイッチの「雫」のCD発売がようやく決まりました。
5月13日発売の「虹のレシピ」 のカップリング曲として収録されます。この曲は最近頭から離れなくて困るくらいでした。
by gru-ran | 2009-03-06 23:13 | 漫画・アニメ・映画 | Trackback | Comments(2)
Commented by celko at 2009-03-07 09:05 x
あら、もう出てたのね。勘違いしてた。
Commented by gru-ran at 2009-03-07 22:31
12月ごろの予約受付開始直後に予約しちゃいました。買って大正解。
pixivでも、思わずこの映画の絵を大量にブクマしちゃいました。
<< ハリ・乱パート2 バジリスク-3 忍たま乱太郎第17期 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31