人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



オレンジペコうめぇ

とりとめもなく近況について書くときに、タイトルにその時気に入っているお茶の名前が出てくるのはこのブログのお約束です。多分3回目くらい。




「マクロスフロンティア」を借りて観ていたら、初代「マクロス」を観たくなって劇場版DVDを借りてきました。登場したマックスとミリアを見て「あー、ミレーヌのとーちゃんとかーちゃんだー」と思ったら今度は「マクロスセブン」を観たくなってしまいました。
初代「マクロス」の曲は、「セブン」のミレーヌがカバーしたCDを持っているので知ってました。




アニメ化の報を聞いてからはまりなおした「花咲ける青少年」、文庫版全巻そろえました。でも、今度アニメ化にあわせて完全版が出るらしいです。BSは契約していないのですが、知り合いに録画してもらう予定。






思いがけずnintendoDSiが市価よりもちょっぴり安く手に入ることになりました。
本当は中古のLiteを安く買うつもりだったんですけどね。忍たまDSが出るまで眠らせておくのももったいないし、何かソフトを買おうか検討中。




最近買った本
こんなに元気です。 一発屋と呼ばれて(ダンディ坂野・著)



最近買ったCD
やさいのようせい オリジナルサウンドトラック





エキサイトブログに新機能のブログパーツが付けれるようになったので、翻訳機能を付けてみました。画面の右側のほうにボタンがあります。需要あるのかな。




去年は実施した元旦更新ですが、今年はその予定はありません。
お正月は例年通り寝正月の予定。
by gru-ran | 2008-12-29 22:25 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
<< ハリ・乱パート2 暗黒の森(1)-2 忍たま乱太郎DS 忍たまのため... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31