人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



コミックブンブン1月号

今月号のコミックブンブンの「忍たま乱太郎」は、3期103話~105話の「オリエンテーリングの段」でした。原作で言うと、18巻の混合ダブルスサバイバルオリエンテーリング(←名前はうろ覚え)の話です。なんと、3話分の話を1話にまとめてしまっています。
心霊探偵クロの単行本は2月発売に延期になった模様です。待ち遠しい。今月の話も面白かったです。今月で最終回かなとちょっと心配していましたが、続くようでなにより。
あと、最近はゾロリのきむらひろき先生がちょっとしたマイブーム。


NHKオンデマンドで忍たまの放送を試しに購入してみました。1話210円で3日間見放題。
我が家のADSL1.5Mbpsではちょっと厳しかったです。
by gru-ran | 2008-12-15 22:43 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(0)
<< モバイルサイト「忍たま乱太郎」... 年末年始の「忍たま乱太郎」放送予定 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31