人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



尼子先生ファンなら買いです!

はじめての西国三十三所巡り (NHK趣味悠々)のテキスト購入しました。
尼子先生の記事が6ページにわたってあるのですが、これはすごい!
尼子先生の取材ノートのスケッチなんてそうそう見れませんよ!スケッチに対しての尼子先生の姿勢にも感銘を受けました。
そして、画像が小さいのではっきりとは見えないのですが、「落・乱」連載前に撮影された、尼子先生とご両親のスナップ写真が…!
乱太郎の前身の「お遍路仮面」についての言及もありました。
いやー、驚きの内容です。この特集回の放送は11月19日22:00~です。はじめての西国三十三所巡りのシリーズの放送自体は10月1日から放送されます。これは、放送にも期待持てますね!

ところで、『観音さんと天女が極楽でプロレスを繰り広げる漫画』というのが果てしなく気になります。
by gru-ran | 2008-09-26 22:06 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by 竹の子童子 at 2008-09-27 18:49 x
ご無沙汰しております~。
趣味悠々のテキスト、私も買って読んで大興奮でした!
まさか描き下ろしのイラストやお写真があんなにバンバン
出てくるとは思わず…まさに「買い」ですね!!
私も御朱印集めたくなりました…。

それから、アマゾンに44巻の表紙画像がupされてましたよ!
相変わらずの美しい色使いもさることながら、今回は何だか
乱太郎たちがより子供らしくて愛らしいです(*´`*)

ここ数年は10月後半の発売が続いていたように思いますが
今年は早めの発売になるんでしょうか?!ワクワクですね!
Commented by あき@管理人 at 2008-09-28 20:19 x
趣味悠々のテキスト、ここまで貴重なものが出てくるとは思いも寄りませんでした。テレビ放映が楽しみですね。
「落・乱」44巻発売も近づいてきましたね。おそらく、30日発売で間違いが無いとは思います。
<< どうしたんだろう、ガマ王子。涙... 落第忍者乱太郎44巻発売日(仮) >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31