人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ハリ・乱パート2 ポリジュース薬(1)-1

ハリー・乱太ー
ハリー・乱太ー

「ハリ・乱」パート1は「落・乱」1巻からの模写が多かったけど、パート2は4~6巻が多いよう気がします。数えたわけではありませんが。

今日はギャラリーにもイラスト追加しました。
田村三木ヱ門の休日
題は「田村三木ヱ門の休日」
三木ヱ門は、休みの日には武器を磨きに磨き上げていると思う。
水洗いしてからシャンプーして、定期的に粘土で鉄粉を除去したり、WAXやコーティングをかけたりして、ピカピカになったボディを見て悦に入ったりします。
イラストは、仕上げにセーム革で拭いているところ。

・・・要するに、思いっきり自己投影したイラストってことです。三木ヱ門の武器に対する思い入れにすごく親近感を抱く今日このごろ。
洗車をする回数が部屋の掃除の回数をかなり上回っています。


気が付けば、ここのギャラリーの四年生の割合結構高いです。三人組とか、は組が一番多いのですが、その次くらいになるのかな?リクエストイラスト含めると、タカ丸以外全員単独のイラストがあったりしますね。

最近、絵を描きたい欲求が沸いて沸いて時間が足りません。
by gru-ran | 2008-05-20 22:05 | ハリー・乱太ー | Trackback | Comments(0)
<< NHK公式サイト 好きな!おは... 携帯電話封印 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31