人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



冬の贈り物

忍たまのオリジナルサウンドトラック(2)に収録されている「冬の贈り物」。いい歌とは思うけど、なんで忍たまのサウンドトラックに入っているんだろう。歌詞に「ゲレンデ」とか「スキーバス」とか入っていて、明らかに時代設定おかしいじゃない。
まぁ、それはおいておいて、雪積もりました。「雪は積もったら邪魔だけど、全然降らなかったらなんだか物足りない」とか普段思っていても、やっぱり降ったら邪魔です。朝も早く出なくてはならないのがつらいです。

現在放映中の3期の話を録画できたら、ビデオテープに録画した分はいらないかなと思っていました。でも、再放送では光の明滅していた部分が止め絵に変わっているので、やっぱり昔録画したものもそれはそれで残しておくことにしました。
by gru-ran | 2008-01-16 23:17 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(0)
<< ハリ・乱パート2 二人目の被害者-1 ハリ・乱パート2 クィディッチ... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31