人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



前言撤回

リンガーハットの忍たま乱太郎まつり、岐阜市の店に行ってきました。
先日このブログで「正規ルートで手に入れたい」とか言って、行きたいというその気持ちに偽りはないのですが、来年この時期に同じイベントがあってもやっぱり行くのは厳しいかなと。
冬の飛騨路をなめてたわorz…

山道で夜道で雪道で雪降ってて視界最悪で街燈もなくて、数メートル先のわだちだけがなんとか見えていてそれだけを頼りに帰ってきました。神経使ったぁ…

そもそも、行く時に高速で片道1車線の道で除雪車が前を走っていて延々と40kmで走らされて帰りの時間の予定が大幅に遅れたのが原因。にもかかわらず、帰りに荘川の温泉でしっかりゆっくりくつろいできましたけどね。あのルートを通るときに、桜香の湯に寄らないなんて私にはできない。

来年も忍たま乱太郎祭りがあるなら、リンガーハットがこっち近辺にできてくれ。もしくは早く東海北陸自動車道開通してくれ。開通しても、荘川のインターで一旦降りて温泉には入ります。


>>追記
来年7月には東海北陸自動車道が全線開通するそうです。
リンガーハットさん、安心して来年も「忍たま乱太郎まつり」お願いします。
by gru-ran | 2007-12-15 23:07 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by さんごん at 2007-12-18 21:51 x
長旅お疲れさまです!!
やはり,この時期は雪道なんですね。春になるまで北へは行けません…。
それにしても,まさか今年も『まつり』があるとは思いませんでした。冬の年中行事として末永く続いてほしいものです。そのうち,ホンモノのちびっこを連れて行く日まで(笑)
Commented by あき at 2007-12-20 00:00 x
>さんごんさん
いらっしゃいませ。飛騨の山道は険しかったです。走っている車も数台しか見かけませんでした。
リンガーハットの忍たま乱太郎祭り、来年からも続けて欲しいですね。本物のちびっこを連れて行けるのは、私のほうは果たしていつになるやら
<< 気がつけば 行くなら今度の土日 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31