人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



めざす~はコロッケだ~よ。キャベツ~はど~した~

めざす~はコロッケだ~よ。キャベツ~はど~した~_b0043699_20153686.jpg高岡コロッケ博覧会」に行ってきました。コロッケ美味しかったです。
なんでも、コロッケの消費量が日本一だと言うことで、コロッケを名物にして町おこしを計っているようです。
どうせなら、「キテレツ大百科」のコロ助をもっと前面に出してイメージキャラにしたほうがいいんじゃないかなぁ。藤子先生は地元出身なんだし



墓場鬼太郎のアニメの詳細が分かってきました。
2008年1月からフジテレビ「ノイタミナ」にて放送決定!
声優は、鬼太郎が野沢雅子さん、目玉のおやじが田の中勇さん、ねずみ男が大塚周雄さん。1期・2期で声をあてていた方をそのまま起用というのがすごい。
ただ、地元で放送されるかが微妙になってきました。フジテレビなら大丈夫かなと思っていたのですが、雲行きが怪しくなってきました。レンタルできるようになるのを待つしかなさそう。

公式サイトはこちら
※アニメのゲゲゲの鬼太郎しか知らない方は、覚悟してから行って下さい。

by gru-ran | 2007-11-11 20:38 | 漫画・アニメ・映画 | Trackback | Comments(0)
<< 飛ぶンだよ 都市伝説 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31