人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ハリ・乱 罠(2)-1

「ハリ・乱」更新しました。あんまり書くこと無いですねぇ。
一番落ち着いているというかのんびりしているのはしんベヱ(ロン)なので、真っ先に悪魔のワナから脱出できそうなものですがね。それでなくても体重で落ちてきそうですよね。見かけの3倍は重いですから。でも、それをやっちゃうとハーマイオニーの最後の見せ場がなくなっちゃいますからね。そう考えると「ハリ・乱」もいよいよ腸詰め大詰めなんですねぇ。
「アズカバンの囚人」のDVD、12月発売だそうです。「ハリ・乱」を描き始めたのが「賢者の石」のDVD発売直後なのですが、まさかここまで長期連載になるとは思っていませんでした。最初のころは「秘密の部屋」のDVD発売前には終わるかなぁなんて考えておりました。

話は変わりますけど昨日の金曜ロードショー、「ローマの休日」だったんですよね。そうと知っていればまっすぐに帰宅していたものを・・・。テレビをつけたらもうオードリーがジェラートを食べているあたりでした(T T)。1ヶ月ほど前スクリーンで観たばかりだからいいんですけどね。でも、この映画は何回でも観たいと思ってしまいます。それはもう「映画 忍たま乱太郎」並に。
by gru-ran | 2004-10-30 22:52 | ハリー・乱太ー | Trackback | Comments(0)
<< PrivateRoom 「落・乱」住基台帳 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31