人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ハリ・乱パート2 クィディッチ(2)-1

ハリー・乱太ー
ハリー・乱太ー


ハリーがなぜかブラッジャーに追いかけられると言うこのシーン、「落・乱」1巻のこの場面をもってこずにどうしましょう。
5年前に「ハリーポッターと秘密の部屋」を映画館で見た時から、「この場面はこのシーンが使えるな」と思っていました。

それにしても、「落・乱」1巻のシーンを使うのは、連載中のパーツ2になってからは初めてです。前作ではしょっちゅう使わせてもらっていた気がするのですがね。初期の絵は、そのまま模写するのではなく、尼子先生の今の絵柄と融合させるように描くのが大変でもあり楽しくもあります。ただ、ほうきを描かなくてはならないのがちょっと苦労しています。
by gru-ran | 2007-09-30 17:45 | ハリー・乱太ー | Trackback | Comments(0)
<< 「忍たま乱太郎」「忍たま乱太郎... ブンブンコミックス「忍たま乱太... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31