人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



感動っっっ!!

地元の複合映画館オープン2周年記念とやらで、不朽の名作「ローマの休日」のリマスター版を観て来ました。映画館に着く直前に車内で流れていたのが渡辺美里の「跳べ模型ヒコーキ」の『きみと久しぶりにヘップバーンのローマの休日でもみたいね』というフレーズだったのは偶然。まぁ、私の場合一人きりで観ましたが。美里ちゃんの曲では「Audrey」という曲もあってこちらもオススメの一曲です。
話がそれましたが、感動しました!これまでにテレビで何度か観たことはあるのでストーリーはもちろん知っていたのですが、やっぱりスクリーンで観ると違うものですねぇ。もう感動の嵐です!もう何もかもが完璧としか表現できません。

もうひとつ最近感動したもの。社員旅行で先週末から3日間韓国に行っていたのですが、そこで見た朝鮮王朝の王宮「昌徳宮(チャンドックン)」!その軒に描かれた朝鮮古来から伝わる色彩の美しさにはもう息を飲みました。むしろ惚れました!
by gru-ran | 2004-09-23 17:44 | 漫画・アニメ・映画 | Trackback | Comments(0)
<< ハリ・乱 罠(1)-1 ハリ・乱 暗黒の森(3)-3 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31