人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



市長選

私は住む市で来週市長選があるのですが、先日、会社の関係で候補者の集会に行ってきました。なんというか・・。その候補者も応援している人もものすごい熱意というかパワーですよね・・。私には縁遠いものですな。

本日、忍者ハットリくん列車を初めて目の当たりにしました。そういえば、昔パーマンとハットリ君が共演する映画があったと思いますが、忍者とはいえハットリ君は普通の人間なんだから、パーマンについていけるわけないだろと思っていました。中身は全く見ていないのですがね。そういえば、ちょっと前トリビアでウルトラマンと仮面ライダーが共演したものの紹介がありましたね。
by gru-ran | 2004-05-15 18:37 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
<< ハリ・乱 ドラゴン-3 毒舌に >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31