人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



管理人バトン

「海天藍」の海室理笑子様から、管理人バトンなるものをいただきました。HPの管理人さんの輪を広げていくバトンとのことで、私で38人目のようです。

1+バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら →クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ →郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう →逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸 →ミキ→虎→雅→ダン鈴本→紅恵→凛樹 →桐澤琉惟→千鶴→アサツキ→葵→シロ・ヤンコ→眞維→セツコ→あおむし→花咲乙音→海室理笑子→あき

うーん、存じ上げていない方が多いですねぇ(^^;。最近、忍たまサイトめぐりをあまりしていない証拠です。今、落楽リンク様の登録数を見てみたら、1376もあるみたいです。事実上運営停止しているところや、登録していないサイトも多いでしょうから、実際はどのくらいなのかはわからないですけど、増えましたねぇ。

2+貴方のHNを教えてください。
あきです。
安直にHNをつけすぎたのをちょっと後悔しています。


3+貴方のサイト名を教えてください。

『グルグルだ乱★』です。
HNと同じく、安直につけすぎです(開設時は「落・乱」と「魔法陣グルグル」のファンサイトでした)
。今更変えるのも面倒なので、「グルグル」はついたままです。

4+いつからサイトを運営し始めましたか?
1999年3月です。自分のパソコンを持っていない状態で開設していました。

5+管理人歴はどれくらいですか?
サイト運営開始時と同じです。このサイトを開いていなかったら、今の職には就いていなかったですね。

6+サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
「落・乱」「忍たま」の情報&データベースサイト。でも、最近は連載中の漫画に力が入っているかも?

7+サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

個人の忍たまファンサイト様と、皆さんご存知だと思われるサイトは除かせていただいて・・・

ポプラランド
公式の「落・乱」の壁紙やアイコンが手に入るのは、私が知る限りここだけです

Ask.jp
ポータルサイトです。最近は、Yah○○!以外は、g○○もinf○seekもG○○gleの検索結果を利用していますが、ここは違うシステムを利用しているので、Yah○○!、G○○gleで探し物が見つからないときはここで試してみたらいいかもしれません。

まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
これからブログを持ちたい!という方は、こちらを参考にされるとよいです。有名どころのブログを一通り試されて、レビューされています。私はここを読んでエキサイトにしたのですが、最近評価が下がってしまいましたorz・・・ページの軽さではトップなんですけどね・・

たびそら
こっそりと応援している写真家の三井昌志さんのサイト。ユーラシア大陸の各国に住む人々の生き生きとした生の表情を写真におさめていらっしゃいます。

ディスカヴァー21
おすすめの出版社。自己啓発系としては有名どころだと思います。

8+貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
では、

>「私家版忍たまの友」さんご様
>「落乱・忍たま同盟」勇様
>「浜千鳥」の中山様
>「忍∮桜」気まぐれ放下師様
ここ見てますかねぇ。スルーも可で。
あと、まだサイトは持っていないけど、Celt koko様。他のジャンルでもどこでも持っていってください。
他の方も、興味をもたれた方はどうぞご自由に
by gru-ran | 2006-06-14 23:37 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
<< 久しぶりに練習してみようかな ブンブンブン >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31