人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



連休

5月の連休は、ふらっと南の方(富山県から見て)に行こうかと考えています。

岐阜のオアシスパークとか愛知のダイヤモンドシティキリオとか。目的はいわずもがな。およそ2年ぶりくらいかな。


味噌カツも食べてこよう。
by gru-ran | 2006-04-24 23:11 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by さんご at 2006-04-25 22:26 x
 南の国へようこそ(笑)

 東海環状道が開通しましたので,オアシスパークから名神,中央道,東海環状道とたどれば,インターを降りずにUターンできるようになりましたよ~
 クレーンゲームの忍たまがまだありましたら,ぜひゲットしてください(^^)

 味噌煮込み,ひつまぶし,きしめん,…と食べ物には困りませんので,お財布と胃袋の許す限りご賞味くださいませ。
Commented by gru-ran at 2006-04-27 00:14
おおぉ、おいしそうなものがいっぱいありますねぇ。やっぱり、その土地のものを食べるのが旅の醍醐味のひとつですから、とても楽しみです。

クレーンゲームは苦手なので入手できるかどうかは微妙ですが・・・あたら新グッズが売られていたら報告しますね!
<< 灯台もと暗し ハリ・乱パート2 ドビー(1)... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31