人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



シャレにならん

先日の日記で、映画館で財布忘れてきたと言いましたが、それを取りにいったときに今度は財布の中のクレジットカードを落としていたことが発覚。財布もカードも無事に戻ってきたからよかったようなものの、シャレにならんことになるところでした。


今日、会社で使っているPCのブラウザが、操作を誤ったか何かで初期化されてしまいました_| ̄|○
もちろん、ブックマークに入れていたサイトも全消去。これが、自宅のPCだったら「面倒だな」と思うくらいでいいんですけど、仕事で使う各種申し込み画面とか、参考にしているサイトとか、便利なサイトとかいろいろ入れていたから、さすがにショックです。
by gru-ran | 2006-03-14 23:06 | 雑談 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2006-03-15 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 忍たま乱太郎第14期 うっかりうっかり >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31