人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



忍たまバトン

バトンの忍たまバージョン、以前勇さんが作られたものが巡り巡って私のところにも回ってきました。渡されてから1週間ほど気付かずに過ごしてしまいましたが、挑戦してみます。

問壱 ◆ PC、携帯、部屋etcに占める忍たまの割合
・・・これを私に聞きますか?
とりあえず、ベッドの下の引き出しは忍たまグッズで埋め尽くされております。コミックス、DVD、VHS、CDは入りきらないので別に置いてあります。壁にはポスターとジグソーパズルが飾られています。私の部屋に入ると洗脳されてる気分だといわれたことがあります。
携帯は、先月機種変更して、ダウンロードした着メロは全曲忍たまソングです。
PCはそれほどでもないですね。壁紙こそ朝小サイトで入手したものですが、あとは自分のサイトデータとかもらい物とかばかりですね。

問弐 ◆ 今一番好きなキャラ
この質問はいつも迷います。
雷蔵先輩やきり丸も有力候補には挙がるのですが、最近は最終的には乱太郎に落ち着くようになりました。
「落・乱」で主役たりえるのはやっぱり乱ちゃんしかいないです。

問参 ◆ 落乱・忍たまへの愛
はまりながらも、いつかこの熱も冷める日が来るのかなと思いつつはや十数年。その熱はますます燃え上がっております(^^;)。
落乱・忍たまのことを考えない日なんて無いですねぇ。私から落・乱を抜いたら一体何が残るのだろう・・・。本気で

問肆 ◆ 主役以外のお気に入りのキャラ5人
主役・・・では、乱きりしん以外でのお気に入りキャラでも
不破雷蔵・鉢屋三郎・鬼蜘蛛丸・綾部喜八郎・福富カメ子
は組と入れたいところなのですが、あの中で誰かを入れて誰かを抜かすってのは私には難しすぎます。

問伍 ◆ バトンを渡す三忍
ではでは。ここをご覧頂いているかどうかは無視して、指名させていただきます
久々にブログに記事を書いて欲しい>「私家版 忍たまの友」のさんご様
是非とも語りつくしていただきたい>「Pure Soul」「純粋魂」の乙音様
この夏は色々と大変だったのではないでしょうか>「旅の寄す処・雪梅亭」の時之丞様

バトンを渡していただいた理笑子様、楽しませていただきました。PCの壁紙の件、大変うれしいと同時にこっ恥ずかしいです(^^;)
by gru-ran | 2005-09-17 21:44 | 忍たま・落乱情報 | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from 落乱バカ一代 at 2005-09-18 08:18
タイトル : 彼岸前でも桜援歌の段
2ヶ月前にノリで作ったNintama Batonが巡り巡って何時の間にやらあきさ...... more
Commented by 理笑子 at 2005-09-28 15:56 x
受け取って下さってありがとうございます(^^) >忍たまバトン。
きっと日本でも5本の指に入っちゃう忍たまグッズコレクターさんの困った顔を…じゃなかった正直すぎだってばええと答えをゼヒ拝見したくて回したバトン、堪能させて頂きましたv

どの質問も、落乱・忍たまスキーの頭をグルグル嬉し悩ませるためにあるとしか思えませんよね。
お子さまキャラからじじばばキャラまで、名前か出演話が分かれば「ああ、あの人か」とすぐ思い出せちゃうくらい、みんな素敵にインパクト強いですから。
巻数は時々失念するんですがx

自分でうきうき悩みつつ回答し、他人様の回答を拝見して更に楽しめました。
さぞ迷われたんだろうなあ、と思うと一層(笑)!

TBに気が付くのが遅くて申し訳ありませんでした;
コッソリコメント残して退散いたします!

追記/PC壁紙>
見るとばっちり和むんで、どうにも替え難いです。
「ま、カリカリすることもないか」って気分になれるんですよね、不思議と(^^)

替える気もないですし。
あきさん、このままこっ恥ずかしがってて下さい(笑)。
<< 三連休 またオリジナルキャラです >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31