人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ハリー・乱太ー完結!

ハリー・乱太ー完結!_b0043699_1593051.gif
3年がかりの「ハリー・乱太ー」、とうとう完結です。マクゴナガル先生がつかみだったので、締めも彼女(彼?)にやってもらいました。まぁ、ここまできてしまったらあまり多くは語りますまい。これまで、皆さんの応援が心底うれしくて、作品作りの支えになりました。
隠しページは見つけてもらえたでしょうか。

で、これからのこと。まずは同人誌を完成させたいと思います。多分それが7月半ばごろまで。
しばらく漫画の連載は休みます。「ハリ・乱」連載のために思うように出来なかった、忍たまやオリジナルのイラストを描きまくりたいと思っているので、ご理解下さい。あと、このサイトのリニューアルもちょこっと考えています。
「ハリ・乱」秘密の部屋の連載は時期は未定ですが前向きに検討しています。ロックハート先生ややトム・リドルのキャスティングとか既にほぼ決まっています。ドビーは二人候補がいて迷っています。そんなわけで、スラ○ダンク第2部のように気長に待っていてください。

そうそう、「ハリ・乱」アンケートリセットしました。今日までの結果は後日アップします。
by gru-ran | 2005-05-31 21:41 | ハリー・乱太ー | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from + 海 影 + Hai-.. at 2005-06-01 01:48
タイトル : ■ ハリ乱 大団円!
3年の長きに渡って、こちら「グルグルだ乱」にて連載されていたハリ乱が、本日…いやぶっちゃけ昨日大団円を迎えました。 も、最後の最後まで落乱のお約束いっぱい、そしてじんわり温かい動画に、涙出ましたです(照)。 楽しいマンガをありがとうございますv そしてお疲れ様でございました。 それなりにずっと落乱は好きでしたが、「ものすごく好き!」にして下さったのは「ハリ乱」でした。 「ハリ乱」があんまり面白くて、落乱全巻頭から読み直したのがキッカケですから(笑)。 グル乱知らなかったら、今の...... more
Commented by at 2005-05-31 22:08 x
こんばんわ!ハリ・乱完結お疲れ様でした!
隠しページを見つけるのに枠線捲るとのことなので最初は小ずるいコト
して探してましたが・・・。
成る程!確かに枠線捲りな仕掛けですね。思わず感嘆の声をw
機会があれば使わしてもらってもいいですかね?(笑)

第2部楽しみにしています
Commented by gru-ran at 2005-06-01 00:02
勇様、早速のコメントありがとうございます。
あの仕掛けは、大分前にWebの小技集でみつけて、応用していつか使ってみようと思っていました。小難しいテクニックを使っているわけではないけど、意表をつける仕掛けかと思います。
いや、私に断る必要もありませんので、ぜひとも使ってみてください。
<< 連載を終えて G'z One TYPE-R >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31