人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



6/23(金)忍たま乱太郎の宇宙大冒険withコズミックフロント☆NEXTのDVD(2枚)発売

6/23(金)忍たま乱太郎の宇宙大冒険withコズミックフロント☆NEXTのDVDが発売されます。昨年2月・3月に放送された第1弾と、12月に放送された第2弾の2枚が同時発売

忍たま乱太郎の宇宙大冒険withコズミックフロント☆NEXT 太陽系の段・月の段

【内容】
『太陽系のお友だちの段』
乱太郎・きり丸・しんベヱが星空を眺めていると、ドクタケの八方斎((はっぽうさい)があらわれた。忍術学園から、アヒルさんボートを盗もうとしていたのだ。八方斎をつかまえようとする乱太郎たち。その時、いきなり空から流れ星が落ちてきて、八方斎に激突! 八方斎は人が変わったようになり、宇宙について語り始める。乱太郎、きり丸、しんベヱはおかしな八方斎にさそわれ、アヒルさんボート型宇宙船で宇宙へ飛び出す!

『月ウサギがクレーターをかけるの段』
今夜は満月。山田伝蔵(やまだでんぞう)先生は、任務のため女装姿の伝子に変装して出かけることになった。すると突然、皆既月食が発生、月から光がさし、伝子は光に包まれて空にうきあがり、月へとつれさられてしまう。見ていた乱太郎・きり丸・しんベヱはビックリ! 再びアヒルさんボート型宇宙船に乗って、伝子を助けに出発する。なんと伝子をさらったのは、伝子の美しい女装姿に一目惚れをした月のウサギだった! ?

忍たま乱太郎の宇宙大冒険withコズミックフロント☆NEXT 天の川の段・ブラックホールの段
【内容】
『天の川で赤ちゃん星を見つけた! の段~』

七夕(たなばた)の日に、手裏剣(しゅりけん)を打つのがうまくなるように願った乱太郎・きり丸・しんべヱだが、いっこうにうまくならない。怒った3人が「天の川の嘘つき!
」とさけぶと、とつぜん空から巨大な牛の姿の宇宙船があらわれた!
中にいたのは、なんと七夕伝説の彦星(ひこぼし)。彦星は、今年の七夕で織姫(おりひめ)に会えなかったため、3人の願いがかなわなかったと言う。乱太郎・きり丸・しんべヱと彦星は、巨大宇宙船で織姫を探す旅に出る!


『ブラックホールで危機一髪! ?の段~』

今日は、一年は組の大そうじの日。乱太郎・きり丸・しんべヱは、こっそり抜けだそうとする。すこし後ろめたく思いながら廊下を歩いていると、いきなり廊下にまっ黒な穴があらわれ、3人はその中に落ちてしまう!

穴の先は、なんと宇宙。宇宙に出た乱太郎たちは、白鳥型の宇宙船の中へ――。すると、「美しい宇宙の絶景を見るツアーへようこそ」。宇宙の名ガイドだと名乗るミス・スワンが、3人を歓迎するのだった。





by gru-ran | 2017-04-03 22:23 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(0)
<< 5/3(水・祝)4(木・祝)渋... 6月 忍たま乱太郎カラコレD-... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31