人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ミュージカル「忍たま乱太郎」通販締切日/niconico 舞台・ミュージカル情報番組

ミュージカル「忍たま乱太郎」、昨日の夜公演を観てきました。
個人的な好みということになりますが、私としては第一弾以来のヒットですね!
ミュージカルの主役である六年生それぞれに一人ずつ後輩がついて、すごくバランスが良くなったと思うんですよ。話も、これまでの中では一番「忍たま」らしいと思いました。

今回はすごい良い席で観ることができたので、そのために印象がさらに良くなっているかもしれないです。
通路に面していたので、複数のキャストの方とタッチさせていただくことができました。


さて、そのミュージカルの情報。
まず、昨日行った時点で、オペラグラスが売り切れており、再入荷の見込みは立っていないとのことです。

また、会場で渡されたグッズ一覧のチラシによると、通信販売は3月17日で受付終了です。
オペラグラスが入手できなかった方も、通販なら注文できると思いますので、どうぞこちらをご利用ください。
http://www.musical-nintama-shop.com/

明日1/15(火)22時からのniconico舞台・ミュージカル情報番組「楽屋の神様 ~君と一緒に@LOVEパンチ~」に、ミュージカル忍たま乱太郎 第4弾『最恐計画を暴き出せ!!』より林明寛さん(小平太)、南羽翔平さん(仙蔵)、渡辺和貴さん(文次郎)が出演されます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv122229377
by gru-ran | 2013-01-14 20:25 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by あーや at 2013-01-14 22:03 x
こんばんはー!本日は雪の中本当にお疲れ様でした;
私も今のミュは本当に忍たまらしくて凄く良かったと思います!!あ、少しお先に失礼致しておりました^^;
同じく運良く凄く良い席で見れましたもので…その欲目もあるかもしれませんがw
また再演の時とかお日にち合いましたらご挨拶できたら嬉しいです~。
Commented by gru-ran at 2013-01-15 21:17
こんばんは!
雪は、私が観劇した日から1日ずれていたのがまだ幸いでした。翌日の予定は大幅に狂ってしまいましたが。
今回は、これまでで一番前のほうの席で、演者の方の表情までよくわかったので、大変楽しむことができました。
そのうち、ゆっくりお話できる機会を持ちたいものです。
<< ミュージカル「忍たま乱太郎」通... ミュージカル「忍たま乱太郎」通... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31